2017/01/25 16:10

今回ご紹介させていただくのは綿95%のプルオーバーです

 

春服は一番の悩みですよね(*ノωノ)

そこで大活躍なのが薄手スウェット!!

でも普通じゃつまらない・・・

 

そこでシンプルだけどオシャレなデザインのプルオーバーで!

デニムにこれ1枚でもおしゃれに決まります♡

 

 

・袖のカットの切り替えし

・オーバーサイズ

・前後の丈の違い

・8~9分丈の袖

・ドルマン袖

 

シンプルなプリントですがさりげなくおしゃれ要素がたくさんです♪

 

子供服に重要な 着心地・お洗濯 の条件もクリア!!

お色も淡いグリーン・ダークピンク・アイボリーで男女ともにOK(#^.^#)

 

ぜひ脱冬服~春服までの定番にいかがでしょうか?

 

《yooKo》ではシンプルだけどどこかオシャレな子供服をご紹介させていただいております

お気に入りの1着に巡り合うお手伝いができますように☆彡